突然、2016年に半分以上が経過し、毎年この時期、新リリースの前夜にコーナーの周り

突然、2016年に半分以上が経過し、毎年この時期、新リリースの前夜にコーナーの周りのすべてのスマートフォンメーカー。 8月、サムスン、アップル、グーグル、LG、ノキアの初めから期待される、ブラックベリーは、新しいスマートフォンをリリースする予定終…

私たちは2016年の繁栄期に仮想現実であると言うなら2017は

私たちは2016年の繁栄期に仮想現実であると言うなら2017は、民間人のバーチャルリアリティヘッド顕著な価格の年になります。 エイサー、Asusの、デル、HPとレノボの頭部は、同社は大幅に2017年のWindows 10の仮想現実ヘッドの様々なを開始する予定。 シャネ…

次に、画面の大きさに加えて、オペレーティング・システムであるべきで、銀河注4と

次に、画面の大きさに加えて、オペレーティング・システムであるべきで、銀河注4とiPhone 6との間の最大の違いを言います。アンドロイドに基づいてカスタマイズの銀河注4プリインストール深さは、キットカットTouchWizがユーザーインターフェイスを4.4.4。 …

ソニーのXperia Z3はまた、一度その前身20.7万画素のセンサを以下が、より広い視野角

ソニーのXperia Z3はまた、一度その前身20.7万画素のセンサを以下が、より広い視野角25mmのレンズを、カメラ付き携帯電話の上に出てきた最高ISO12800および輝度感をサポートする優れた低光条件下で得ることができます写真。屋外低光条件下での航空機のDXOMar…